皆さまこんにちは!


今年もあと2ヶ月切りましたね。


私的にはまだ9月くらいの気分なんですが…。

これから、クリスマスや年末、
そしてお正月と怒涛のイベント事に追われて気づいたら
新年を迎えそう。。


いつもクリスマスも正月も関係ない仕事
だったので、これからの時期のイベント事は、あまりいい思い出がないです。

でも、今年はだいぶ久し振りに
ゆっくりできそうです。


来年はどうなるかわからないので、
ひとまず今年は、ゆっくりと過ごしたいと思います。



前置きが長くなりましたが、

先月より、eriuの作品を置かせて頂いている長野県松本市の『connect』様。


今月も色々と新作を含めたアクセサリーを納品させていただきました!!




是非お近くにお住いの方は、
お時間ございましたら、手にとってご覧いただければ幸いです。


eriuの作品を購入いただける各サイトリンクまとめました!


eriuのアイテムは、こちらからご覧いただけます!

■ BASE https://eriuonline.thebase.in/



■minne ミンネ
https://minne.com/eriu-online


■creema クリーマー

https://www.creema.jp/creator/1267940/item/onsale










Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM